*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
負傷したーーーイタイッテェ σ(TεT;)
昨日、娘あーちゃんの幼稚園へお迎えに行く時
あっ\(◎o◎)/雨降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
も一回家に戻りダッシューーでカッパを取って
靴箱をバタンと閉めた時
グニュ~って鈍い音がした

(゚ロ゚)ギョェ 小指を挟んでしまったよぉ
熱を持った感じでジンジンするなって思いながら
とりあえずお迎えへ・・・

どんどん痛みはひどくなり
今度ネイルやってもらう予定なのに大丈夫か?

いや、アカン!
肘の近くまで痛みが広がり、どーなるの?!って感じだ

小指のケガ

冷やしても温めてもシップしても、何してもイタイ(TOT)
アルコールで麻痺させたれ~!って飲みまくると
今度は胃が痛い~~最悪_φ(`ω´*)三(*`ω´)φ_最悪

だんだん年取ると「痛み」が鈍くなり
気が付くと「ガマンできない痛み」になってる

足の小指を柱にぶつけても
すぐには痛くないのに少しずつジワジワ~と痛くなるのだ
老化ってほんと恐ろしや~......\( ><)シぎょぇぇぇ

こんなに痛いのに
「ナッツはちょっとした痛みにも敏感やからなぁ」
と言う旦那はすごく「大げさな・・・」って言いたそうな顔で
それがまたキズに塩を塗られたように
ひびくのであった




今日の選択
      内出血は治療の仕様が無い
      頼るは日にち薬だけである
      冷血な旦那にも早くそんな事態がありますように・・・



      
Secret
(非公開コメント受付中)

痛そう><
グニューってやっちゃったのね;;
血がバーって出る傷のほうが
あんまり痛くなかったりするんよね 不思議と・・・
内出血が 痛々しい><
早く よくな~れ☆
イタイイタイ!
ぎょぇ~これは痛いわ・・・・
指が細いから、隙間に入るのよな・・・
私なら、平気だったはず

ネイルは痛みがとれてから、しようぜ
でも一週間以上は痛いぞ・・・
久しぶりに、そんな痛そうなの見たよ
可愛そうに
今度私が、旦那さんの指をツメに行ったるわ!
(極妻風 (笑)
ぽん子ちゃんへ
ほんと、ほんと
切れて血が出ると消毒したり
ガーゼや包帯したりと治療が出来るから
気持ち的にもラクになる気がする
こういうジワジワ痛いのって
ほんとにイヤだわ(T^T)クゥー

心配してくれて
(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)
モコへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
すごく痛みを分かってもらえると
それだけでもマシになった気分だよ

旦那のセリフはムカ・・・(-_-メ)>っとするやろ~!
貧乏ゆすりしてる その足を
鉛筆で突いてやったよ
新しいホクロができるくらいに(笑)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
