*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スペシャルモーニング
休日の朝はゆっくりめに起きるので
お腹がすいてるのか
娘のあーちゃんは朝ごはんにウルサイ

残さずきれいに食べるわけではないので
残した物が私の朝食になる

豪華な朝食

絶対に毎朝いるのはヤクルトとヨーグルト
それにフルーツ類
パンはバターを塗ってからきなこ砂糖をかける
ゆで卵は白身のみ

この日はわらび餅があったので
それを指示されました

テレビを見ながらチンタラと1時間以上かけて
遊び食べするもんやから
昼食、おやつ、夕食がどんどん遅くなる

GWの食事の用意が早くも憂鬱である




今日の選択
      子供の残り物を食べると太るし
      固くなって美味しくなくなってたりする
      母の悲しい宿命であった




Secret
(非公開コメント受付中)

朝食の種類がいっぱい偉いよねぇ うちなんか食パン焼くだけよ 朝は特に子供のためにも バランス良く、いろんな食材を与えた方がいいって わかってはいるけど…余裕なくて つい簡単にしてしまうわ。わらびもち、うちも試してみようっと



朝から豪華じゃないですかぁ!リンゴにヤクルトにヨーグルトに!ナッツさんちゃんと用意するところがすごいなぁ。
うちなんてパンとヨーグルトぐらいですよー。バナナはたまにで。無い時は、無し!で終わりです(笑)。
きなこも体に良いそうだし、どれも朝には良い物ばかりだからこれだけ食べて悪くは無いですよねー。小さいのに健康考えてる?!
指大丈夫ですかぁ?!痛そう!!
ももママちゃんへ
私も簡単にしたいんだけどね~
あーちゃんはうるさいから仕方なく・・・
パンがあまり好きじゃないから
幼稚園に行くのに少しは食べさせたくて
こんな事態になっちゃったよ(^_^; アハハ…
欲張りママさんへ
あーちゃんはホント、抜け目ないというか
気に入らないと自分で冷蔵庫チェックして
「コレとアレちょうだい」って指示するの
イス持ってきて自分で見るんですよぉ
間もなく4歳だけど、自分の時もそんなモンやったかぁ?

指は思ったより軽症だったみたいで
もうすぐ完治しそうです
心配してくれて
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
