*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
遊びまくり~♪
記事をアップする間もなく
遊びまくっておりましたぁ

まずは、ボーリング大会であります
旦那たちはハンデ 0
嫁はハンデ 60
私は特別に 80
子供たちは 100

結果優勝は 何とあーちゃんでした
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
2位は私\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

3ゲームもするという肉体的にハードだったけど
とても楽しかったよ~

ボーリング

あーちゃんは私と旦那が交代でお手伝い
3ゲームトータルで 550点(うちハンデが300点)

きぐるみ

バースデープランでこんな着ぐるみ着たけど
投げる時はもちろん脱いでます
私は3ゲームトータルで 522点(うちハンデが240点)

レベルの低い戦いは終わって
我が家で宴会開始

宴会

翌日は一泊二日で旦那の実家へ
帰りに大阪城公園へ寄り道したら
雪遊びイベントをたまたまやっていて
あーちゃんはo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

雪遊び

そして、こどもの日には潮干狩りへ・・・
めちゃくちゃ寒いし、貝はないし
雨は降ってくるし 最悪w(☆o◎)wガーン
カメラを撮る間もなく、弁当食ってとっとと帰宅

慌ただしくGWは終わったのでした
┐( -"-)┌ ヤレヤレ



今日の選択
      ずーっとアップ出来なかった間も
      訪問してくれていた皆様m(。-_-。)mス・スイマセーン
      今日からまたマメにガンバリマス(^^)v



Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは。
お休みモードで訪問・コメント遅れてごめんね!
今日からまた頑張るので、よろしくお願いします♪

ところでGW満喫したようでよかったね。
我が家もあっという間でお金もなし・・
では、また~。
Mixちゃんへ
同じくこちらも訪問&コメ出来ないままで
ゴメンなさい!

お金使わない遊びを
共に考えましょうv-219
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
