*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
キッザニアにて
皆様、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
お久しゅうございますm(._.)m ペコッ

娘のあーちゃんはGWにさんざこ遊びまくり
その後の体調不良からやっと復活でござい~
(^。^;)ホッ!

さて、キッザニアにてあーちゃんのお仕事ぶりを
ご紹介いたします
まずは森永で、ハイチュウを作るお仕事をしました

ハイチュウ屋さん

長い棒状のハイチュウをビヨーンと伸ばし
カットしてもらった物を型に入れ
箱にシールを張り、出来上がり♪
それだけの割りには完全防備でありました

次は消防士のお仕事へ・・・
指導者の方はとても厳しい口調で
子供たちはあ然(;゜〇゜) 

消防士さん

誰も楽しそうではありませんでした
そういうマニュアルなんでしょうが
「また、やりたい」って思う子はいないと思うなぁ

続いてパフォーマンスのお仕事

パフォーマーさん

1時間ごとに大きな時計の鐘をならして
この後ダンスが始まります
少し練習するだけで踊れるのか心配だったけど
大注目されても緊張せずに
とっても可愛くダンスを踊っていました

その画像をデジカメで撮ったはずなのに
残ってない......\( ><)シぎょぇぇぇ
私のバカバカo(・_・)○☆パンチ!

また行く機会があれば
今度はビデオカメラを持参したいと思います



今日の選択
      あーちゃんは9連休のお休みでしたが
      母はやっと今日から自分の時間が復活なんだよ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは。
わ~。どれもいい体験できて良かったね~。
いい思い出だしママもお疲れ様!

しかし異常な温度差で体調崩すよね~。
我が家も気をつけなきゃ・・
それからお菓子ほめてくれてありがと~。
では、また~。
こんばんわ。
うちの娘も連休疲れ(?)でダウンして今週からやっと保育園に行けました。
連休なくていいからその分毎週水曜日を祝日にしてほしいです。

キッザニア、甲子園にもできたんですよね?早く行かねば!
でも、ハイチュウ作り・・・私がやりたい!(。≧◇≦)ノ
お久しぶりです!
GW色々行かれたようで良かったですねぇ!
うちは全然!
キッザニアと言う事は、東京まで行ったんですかぁ??
私、一番行きたい所なんですよー。良いないいなぁ!
楽しめたようで良かったですね!
Mixちゃんへ
はい!とってもいい体験でしたv-433
後の疲れがなければ
サイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!だったんだけど・・・

急に暑くなったり寒くなったりで
洋服も困ります(´Д`ヽ)トホホ
涼さんへ
キッザニアはなかなか予約が大変らしいです
お友達のお陰で苦労なく行けましたが・・・

ほんと、見てると自分がやりたくなるよぉ
でも出来ないのがちと(((´・ω・`)カナシイ…
欲張りママさんへ
私ンチは関西なので
甲子園球場の近くに出来た
キッザニアに行ったんですよぉ

私的には甲子園で阪神の応援しながら
v-275飲んでいたかった(笑)
ナッツさん~こんにちは~♪
ご無沙汰しておりました~<(_"_)>ペコッ

キッザニア~!!
いいな~♪
でも予約取るのものすごい大変らしよね。。。(ーー;)
ウチの子も連れて行きたいな~♪

あーちゃん楽しそう~(〃´∀`)ノ☆
nicoちゃんへ
ほんと、コネがないと予約しても
かなり先だよぉ
子供はとっても楽しそうだけど
親はかなり疲れます・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】
ひたすら見てるだけなんで・・・
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
