*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
やる気の無い店
昨日の家庭訪問は無事
叱られる事もなく終了しました(^_^; アハハ…

保護者とゆっくり話す機会がないから
こちらの言いたい事や聞きたい事を
解消してくれる場だったみたいね

さて、昨日はその後行ったクリーニング屋の話し
怒り心頭でありますOH!!┗┐(≡д≡)┌┛NO !!

旦那の冬物スーツを4月11日に出していて
ソレを1ヶ月ぶりに取りに行ったのですが
その時になって

「スーツの上着が1着ないんですよ」
「えっ?無いってどういう事?」

「GW明けは多くてね、どこかに紛れてるのかな?
また、工場に探しておくように言いますが・・・
急ぎます?
弁償なら、工場に直接言ってもらえますかぁ」


☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌┛フザケルナョォオォ!!
ほんまにこのオッサンはなめてる怒

だいたい1ヶ月間もほんまに探してたんか?!
GW前に出してるのに、何が混んでるや!
失くしたら、さっさと電話してきて事情言って謝れよ!

その夜に電話してきた工場の人は
きちんと謝って弁償すると言ってきたが
「お客様には、すぐ連絡してお伝えしたかったが
お店の人が連絡先も分からないし、取りに来た時に言うのでって事で
遅くなってしまった」らしい

アホか!
店のカードも作ってるし、必ず電話番号は知ってるはず

とにかくこのクリーニング屋とはオサラバ決定!!

しかし、弁償代金とはスーツの値段と
着込んだ年数を考慮して査定するらしい・・・
スーツの値段って言われても
商品券やまとめ買いセールや割引券を使ったりしてるし
自分の服じゃないから全く不明

旦那が覚えてるとも思えないが
とにかく半端に残ったズボンが戻ってきたら
考えてみるしかない・・・

最低あと1回は、アホなオッサンに会う事になる
アホなオッサンの横には
一緒にブツブツと言い訳するアホな嫁もいる
似たもの夫婦でアホやっとけー!





今日の選択
      新規開拓~!  
      店員さんをよく見てお店は選ぶべし




      
Secret
(非公開コメント受付中)

なんじゃそれ~ 変な店やな~
そんなので、商売できるなんて ある意味羨ましいわ・・・(なりたくないけど・・・)

クリーニングで、服無くされたたらなんのこっちゃ解からん・・・
いずれは、そのお店は、つぶれるなぁ
こんちは。
家庭訪問お疲れ様!
しかしクリーニング屋、かなりなめてるね!
よくそれで今まで商売してきたね~!
しかしクリーニング屋のトラブルよくきく!!
うちは、まだないけど・・
ふざけた店多いみたい・・
なんでやろ??
では、また~。
何だよそれー!!
聞いてるだけどホントいらいらすんだけどー
熱くなりやすいアタシは店頭でどなってるな。
なってない。
そういう店は店名公開したほうがイイんだよ。
あームカつくなー
モコへ
商店街に昔からある店でさ~
たぶんバカ息子が継いだような感じやわ

次女ちゃんがバイトしてたたこ焼き屋の
隣の隣
絶対行ったらアカンでv-219
Mixちゃんへ
結構トラブル多いのかぁ
私もこの店では2回目だから
やっぱ早く店替えるべきだったわ

やだね~
Mixちゃんもお気をつけあそばせv-219
マロンちゃんへ
一緒にムカついてくれて(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
前から愛想悪くて気に入らない店だったんだけど
安いからって使ってたらこんな目に・・・

ちょっと割高でも感じの良いお店探すよ
マロンちゃんなら、店頭で怒鳴った上に
店名公開なのね(笑)
私が客で今回は助かりやがったな

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
おっさん アホですね。。。(ーー;)

お客様をなんやとおもてるんでしょう~!?(。-`ω-)
そんなのでよくやってこれたね。。┐( ̄ヘ ̄)┌

弁償って言われても~
いくらしてもらうのか難しいよね。。。「(゚~゚o)ウゥーン
 
ポチ☆
nicoちゃんへ
アホなお店は もうイヤです

金額は難しいとこよね
スーツだから名前入れとか
ズボンは滑り止めとかもしてるし
その代金だってかかってるから・・・

どうなる事やら
また結果もお知らせします~
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
