*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初恋の人からの手紙

初恋の人からお手紙が届きました


ナッツ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたナッツをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずナッツが一方的に連絡を断ったあのころから、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってナッツの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すナッツにいつも文句を言っていたけれど、ナッツは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ナッツの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばナッツにとって、おれが初恋の相手だったのかな?ナッツは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだラブラブだったころ、ナッツはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のナッツらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

今だから言えることだけど、おれはナッツと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、ナッツのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはナッツが大好きでした。これからもナッツらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?





これはぽん子ちゃんに教えてもらった「お遊び」です
{注意}架空のお手紙だよーん


私のはこんなんでした
当たってる感じがしておもしろーい

私からもみなさんへおススメします
面白いよ↓


初恋の人からの手紙


ナッツの選択は お休みでーす

当たった\(^O^)/
新聞折込のコラーゲンドリンクのモニターに当選し
商品をゲットしたよウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
私がいつも飲んでいるのはロッテので
美味しいしお安いけど、買いに行くのが
結構重くて大変なんよね
なんせ一日1本必要だから涙
宅配だととってもラクちん!
当選したのは森永の商品で小さめ
でも同じコラーゲン10000入りだって拍手 パチパチ

コラーゲンドリンク

(゜д゜)(。_。)ウン!!!味も飲みやすくて良いじゃん

で、お得な定期購入のお値段は・・・
やっぱり少々お高めkao06
1本あたり177円くらいになるわ
ロッテの自力購入だと近所の安い薬局で
1本あたり133円なのよね

コラーゲンドリンクってすごく高価なのもあるけど
やっぱり違いがあるのかなぁ
私が飲んでるのはお安いんだけど
毎日飲むと若干は顔色やツヤが違うような気がする

でもなんたって毎日欠かさず飲まないと
意味がないような気がするの
だから安い物でも続ける事に意義アリ

毎日の事だから少しでも安くないと
長く続けられないし、でも買いに行くのは重いし
(ー_ー;)ウーン、、、
とっても厳しい決断だけど・・・



今日の選択
      私は重くても安い方を選ぶよ
      毎月3日と20日は消費税ゼロ♪の薬局で
      明日はまとめ買い


やって来たよ 花粉ヤロー( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!
ずっと雨が続いていたからマシだったけど
今日は最悪......\( ><)シぎょぇぇぇ
妊娠&出産してから あまり症状が出なかったのに
今になって完全復活ダーkao06

えらいこっちゃ えらいこっちゃ
┌(▼▼メ)┘└( ▼▼ )┐┌(メ▼▼)┘怒りのダンス
踊らにゃソンソン

ずーーーっと前に買っていたマスクを探しまくる

花粉対策


ありゃ こんなにあったのね(^_^; アハハ…

今日の選択
       とりあえず今日からマスクマン
       \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!



見に来て頂いてる みなさまへ
本日よりブログタイトルの漢字を変更しました
記事の最後に今日はどんな選択をしたのか
一言追記する事にしたので 漢字の意味を変更したの
どうぞ よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく




ブログのきっかけ
もともと趣味のない私
何かに懲りだすとεε=ε=εε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーん!
とのめり込み、パッ(・_。)と冷めてしまう

いろいろ大変だった妊娠・出産・育児も
少しだけ落ち着き始めたこの頃

お友達の多彩な趣味にあおりを受けて
「何かしたいなぁ」っと思ったのです

そんな私が長ーく(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜なものと言えば
なんと言っても愛娘あーちゃんはもちろんだけど
動物・晩酌・煙草・アイドルの嵐(笑)
季節の行事をちゃんとするのもスキです

なんだか趣味嗜好がバラバラ(^_^; アハハ…

ブログもそんな一つになればって思っておりまするm(__)m





こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
