*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ワンコとネイル
私は長~く続く、咳の風邪と喘息悪化で
ブログをお休みにしておりました
あーちゃんも鼻水の風邪で少々しんどそう
仲良く病院へ行ってきました

この時期、病院へ行く方がインフルエンザなどを
貰ってきそうな気がして('-'*)コワイヨコワイヨ

しかし、親子とも熱はなく
秋のお祭なんぞへも行き
全然おとなしくはしていないのでした
そのお祭で、カワイイワンコちゃんを発見!

ミニチュア・シュナウザー
(↑参考資料であり、当日いたワンコではありません)

おじいちゃんのような種類だけど
まだ2歳くらいらしいです

動物の孤児院をやっている団体で
貰い手を捜すボランティアの方たちでした

私もあーちゃんもすごく気に入って
もう連れて帰りたいと思って話を聞いたのですが
一度施設へ行きキチンと段階を踏んでの
引渡しだそうです


動物の孤児院

お祭という事でちょっと酔ってた私は
よし!次の休みに行くぞ!
そして翌日冷静になり、喘息もあるし あーちゃんもまだ小さいし
やっぱりムリだわ・・・

施設の方が「即・お引き取り」にしていなくて良かったです
してたら、それはそれで私は責任を持って
ちゃんと飼いますが、ちょっとしんどかったかもと思います


只今、台風が接近中だとか
新型インフルエンザがまわりで急増中だとか
もうすぐ幼稚園の運動会があるのに
心配事がいっぱいであります

そんな中、雑に仕上げたこの前のネイルが
メリっと剥がれてしまいました
で、やり直しついでにカラーもチェンジ


金さん銀さんネイル


名づけて 金さん・銀さんネイルです
若々しくハートもポチポチとつけてみました
運動会に向けて派手にやっときましたっとさ





今日の選択
      我が家にいたメダカちゃんはついに全滅
      あーちゃんが夜店ですくった金魚が二匹となりました 
 
      


     ↓   ↓   金魚に長生きを願う私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
変わり映え
あーちゃんがスイミングを習い始め
そのスポーツジムで「一日無料体験の券」をもらった
もちろん大人が使うヤツなので
私の物!! ヤッター\(^-^)/
・・・・が、しかし使うのをすっかり忘れていて
期限は今日まで(゚◇゚)~ガーン
しかもめっちゃ雨降ってるし 傘

久しぶりにエアロビでシェイプアップしたかったのに
jumee☆DaNcE2 断念してブログってます

昨日に行っときゃ良かったけど
ネイルがそろそろ浮いてきてるので
チェーンジして、めっちゃ時間を費やしておりました 
なぜなら・・・

したかったネイル

↑こんなんを初挑戦してたんです!
よーく本を見て、色をピンクとブラウンにして
ふき取ってはまた描いて、ちょっと違うなぁなんて言いながら
何とか片手だけ出来てはみたんだけど

なんじゃこりゃ~ガーン

まるで悪いもんを食べて、悪い病気にかかった爪
どう見てもそんな風にしか見えず
「何も食べてないもん!病気ちゃうもん!」と言いながら
消し!消し!

あっ\(◎o◎)/!もう幼稚園のお迎えの時間になる~!
急げ~えーん

で、またまたピンク
そしてちょっとアレンジが欲しかったので
流れ星つきにしてみた


ワンパターンのネイル

あーしんどへ(´o`)へ チカレタ…

しばらくお手々は触らないけど
もう一回、あの病気の柄を足の爪で挑戦しようかしら
・・・・足の方がもっと病気に見えるかな




今日の選択
      とりあえず「わぁカワイイアップロードファイル」とあーちゃんが言ってくれるので
      今回はこんなもんで・・・





    ↓   ↓  ぬりえさえ下手だった私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
傑作のネイルとオモチャ
ネイルのカラーというのはたくさんあって
気持ち的には色んなカラーで楽しみたい所
なんですが、そうすると実は

飽きるんです!かお

ホワイトやホワイトラメだと
なぜか飽きない、不思議ですねぇ

なので、チェーンジ!!しました

デザインもジェルの仕方も
今回はセルフの中で一番の出来キラキラY
頑張ったな私ファイト

あーちゃんの習い事も増えて
自分の時間も取りずらいので、長持ちしますようにアップロードファイル

最高の出来!


ところで、みなさん
昨日の「うたばん」見ました?
つるのクンが持って来た「子供がハマってるオモチャ」
おならをするお人形!

種類は三種類あって
中でもゲーリーくんは 本当にリアルな音がします
便秘薬で毎日ムリやり出してる私は
聞きなれた音ですが
お人形から聞こえてくるなんて・・・

「欲しい!!!」うわぁ・・・

プープーキッズ ゲーリーくん

が、しかし生産中止で 手に入らないそうです
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン






今日の選択
      一体 何のために誰のために欲しいのか?
      ただ欲しいと思っただけである






   ↓   ↓  下痢仲間が欲しい(?)私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ       
流行りのリボン
今回はプリティにリボンをネイルで
着けてみましたよ

(ー_ー;)ウーン、、、
黄色が思ったよりピカピカしないな

リボンネイル

たくさんの色がないから
パウダーをクリアジェルでのばして色を作るんだけど
やっぱ輝きが違う感じがするなぁ

注ちなみにリボンのフニャフニャ感は
そういうデザインのシールになっていて
決して私の手が、飲みすぎで震えたワケではありません手書き風シリーズ汗1




今日の選択
      ネイルは道具やカラーなど
      お金がかかるんだけど
      ヤメラレナイんだな、コレが!





    ↓  ↓  年甲斐の無いデザインが好きな私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
夏・真っ盛り
近所の盆踊り大会も終わり
夏休みも後半戦であります

二日目に行った盆踊りに
もう飽きてしまったあーちゃん
この飽き性は私に似たのでしょうか・・・

P1000004.jpg


で、私はハゲちゃってるネイルをチェンジしたくて
あーちゃんと旦那が出かけてる間に
猛ダッシュで(雑に)ヌリヌリしたのでした

ダッシュでネイル

シンプルな方が難しいったらない!
しかも二本折れてるので
ジェルで長さを出してのトライ
まぁハゲてるよりはマシといった出来栄えです

なかなか更新もままならず
お邪魔しに行くのも遅くなり
皆さまどうも(・゚・スンマソン・゚・)○oо。...(´っェ・。`)

懲りずにお付き合いのほど
お願いしたします




今日の選択
      日焼けした腕がヒリヒリ~イタイッテェ σ(TεT;)
      今日新しい日傘をゲットしましたヽ( ´∀`)ノ♪




    ↓   ↓   シミが増えた私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
