*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
元気です(^^)v
お仕事はメッチャ忙しいわぁ
それに久しぶりの社会復帰で緊張しすぎッ
そしてドン臭すぎッ

あーちゃんも元気だけど
体調はいまひとつ、元気100倍ではないし・・・

でも今日も頑張って働いてきま~す

なかなかパソコン立ち上げる時間も無いけど
来週は一回しか勤務が無いので
じっくりブログりたいと思います




見に来てもらってるのに、なかなかお返事や
伺えなくてごめんなさいですぅ
生活のペースが慣れたらまたチョコチョコと記事も増やします・・・
しゃあない事
月曜からお仕事の予定が
いきなり初日から休んでしまいました

あーちゃんは金曜からの熱が下がらず
珍しく食欲も無いし体力も回復せずで
月曜に朝イチで病院で診察

ほんまに上手くイカンもんです

私も先週から肩の筋がメッチャ痛くて
「託児所付き接骨院」とやらを見つけて行ったものの
またまた最悪な先生に当たってしまいました

先生は、3分おきぐらいに「不良姿勢が原因です」
「姿勢が悪すぎますね」「まず姿勢を治さないと」
「肩も腰も全て、不良姿勢のせいですね~」って何回言うねん

不良、不良って誰がヤンキーやねん
早くマッサージやれっちゅうねん

そう思ってると、痛い所をグイグイ押してきて
「痛いですか?」「ココも痛いですか?」「ココも痛いですよね?」
と散々、痛い目だけ合わされて
「じゃ、今日は終わりです。しばらく通院して下さい」

ぅ─(≧c≦;)ゞ─ん…納得いかん・・・
2回目に行って「先生、今日はもう少しマッサージの時間長いですか?」
「いえ、10分以内です。それ以上を希望なら自費で頂きます」
ふざけんなっ

しかも託児所って受付の床にパズルマット敷いてるだけやし
保育士が在中してるって言うても
自分の赤ん坊を背負ってる、先生の嫁はんやないか

やっぱり前に行ってた整骨院が一番や
患者として(病院の)浮気をした私が悪かった
あーちゃんをタダで見ててもらってマッサージなんて
そんな言葉に乗せられた私は詐欺にあった気分

上手い話にはやっぱり何かあるもんやと
よーく勉強しました

で、話は戻ってあーちゃんは元気復活し
私に憎まれ口を叩けるぐらいになったので
いよいよ明日から初勤務です




今日の選択
    慣れるまで、週二回の二時間勤務
    まだまだ生活費の足しにはならないのであった





ヤンキー主婦?の私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
焦った一日
あーちゃんは、やっと今日から幼稚園なのに発熱
私はバイト先へシフト決めへ行く予定があり
ほんま焦りました

「幼稚園へ行きたい!」と半泣きであーちゃんが訴えてくれたので
登園させて私はバイト先へ・・・

2時間半の短い保育日なので
お迎えもギリギリ∋=(^0^)=∈ セーフ!
あーちゃんの限界もギリギリ∋=(^0^)=∈ セーフ!

帰宅後グッタリと弱ってます

何とか頑張ってご飯と薬を済ませたら
少しマシになってきて、ぐっすり眠ってるけど
いきなりこんなんで
この先大丈夫かなぁ

とりあえず、やれるだけやってみようっと

お安い事で有名なファミレスで
ちょっとドン臭い主婦ウェイトレスを見かけたら
私かもしれませんよ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ




今日の選択
    店長に「期待してますよ」とプレッシャーをかけられ
    ちょっとテンぱってるのであった





来週から働く私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
ご無沙汰
長い春休みを過ごしております
春休み明けから年中さんになるあーちゃんのため
幼稚園で用意する物もたくさんあり
大変忙しくしております

その上、食費稼ぎにパートに出る事になり
ますます(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))しております

春休み中は、いつもながら沢山のおかず作りや

ふたりの夕食

おかずと弁当

話題になった一品の挑戦

スタミナ納豆


あーちゃんと始めての親子クッキングの体験

親子クッキング


終業式でみるあーちゃんの成長など

年少 終了式


前周りあーちゃん

自画像?


記事にしたい話はタンとあるんですが
本日は取り急ぎ、元気にしているというご報告まで・・・




今日の選択
    更新がなくても見てくれてるあなた
    心配してくれたあなた ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆




ブログをやめるつもりはないので応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
暇つぶし?
あーちゃんの幼稚園では
午前中2時間半の保育やお休みが多い上
早々と春休みも始まっております

もちろん私はブログどころか
自分の時間もなかなか持てず
節約のために減らしてる煙草も一日3本で
超イライラと過ごしております

旦那は相変わらず夜遅くまで仕事で
お休みも月に一日か二日だけ
親子2人でお金を使わず遊ぶのは
至難の業です

そんなある一日では昼食作りを
あーちゃんと一緒にしました


お弁当の中身

ちょっと豪華やったし、あーちゃんの好きなものばかりで
大喜びでした

お家でお弁当


コレを一緒につまみながら
テレビやビデオを観ます

子供って結局は入れ物やオカズの形で
食べる量も増えたりするモンですね

このハムスターの入れ物をすごく気に入ってますが
デカくて邪魔やしちょっとうっとおしいです
が、しばらくコレを使わされるハメになってます



今日の選択
    オヤツも手作りにする為
    現在、失敗続きですが挑戦中であります



たくさんの材料を使ったら失敗してもガマンして食べる私に
応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
