*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
間違いだった?!
大変お騒がせしております

さて、例の靴下事件でありますが
私のお友達「モコの靴下」ではないか?という疑いがあり
彼女に見に来てもらいました

忘れたとしても去年ぐらいの事だし
模様も特徴もない黒い靴下・・・
でも彼女は「70%の確立で私のだと思う」らしいのです

確かに、好きな男に会いに行く女が
こんな地味で毛玉のついた靴下をはいて
お洒落を全くしないって事があるのか?(モコのであれば、失敬)

どこかに紛れていたのが
何かの拍子に出てきて、旦那の洗濯物と一緒になった
(ー_ー;)ウーン、、、
そんなタイミングでありえるかなぁ

モコは親切で(エエヤツ過ぎるくらい)気が利くから
仲直りに一肌脱いでくれたような気もする

なので今回はモコの親切と
毎日 責められながら、家族のために働いてる旦那に免じて
そろそろこの話しをおしまいにしようと思います

そんな事言ってて、本当に何もなかったら
旦那にも申し訳ないし、モコめ~コンニャローだし
でももう誰の事も恨みたくないので
「一件落着」させてもらいます

次なる証拠が出ないうちに
浮気もやめると今回は信じてあげるよ(やっぱ疑ってる(^_^; アハハ…)

私は悩む時は、とことん落ち込んだり考え込んだりするが
自分の中で結論が出たら、一直線に進み
ケロっとしている、そんなB型女である




今日の選択
      あーちゃんとバースデーケーキを食べようと買いに行き
      帰ってきた途端、あーちゃんが落としてしまった(゚ロ゚)ギョェ
      最近相手しなかった私が悪いのね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・





    ↓   ↓  ┐( -"-)┌ ヤレヤレと言うことで応援お願いします・・・
新型インフルエンザの影響
明日からあーちゃんの幼稚園はお休みになった
しかも1週間もだ
今月は、GWや発熱で休み
家庭訪問で午前保育期間があり
来週は創立記念日の休みまであるのに
保育費を半額にして欲しいくらいだわおちこみ

その上、旦那の不始末のせいで
私はゆっくり考え込むヒマもなく
あーちゃんの遊び相手をしなければならない

モヤモヤとした気持ちが胃もたれのようにあって
何をしてても「靴下」が離れない泣き顔

やっぱり真相を突き止めて
今後の事をキチンと話し合わないと
私の性格上、ラチがあかん気がする

それでスッとするかどうかは別として
とりあえず「解決」したいのだ

ちょっといつもと違う雰囲気をあーちゃんも感じてるようだ
「父ちゃんキライ、ママが良い!」
っていつも言ってたのを笑ってたのに
今日はなぜか「父ちゃんと遊びたい、父ちゃん居ないといやや」って言う
なんだかかわいそうになる・・・

「何かの間違いかも」って思い直してみても
私のこの手元にその靴下がある限り
やっぱり疑いが晴れる事はないのだ

なんだか眠れなかったので
暗~い記事で申し訳ないm(._.)m ペコッ


浮気発覚?!
旦那が出張から大量の洗濯物を持って
ご帰宅した
その洗濯物から見知らぬ靴下が出てきた

(・・?) エッ 出張先で買ったのか?
とりあえず洗濯して旦那の部屋へ置いていた

「コレ何? 俺のじゃないで」
ってその靴下を私に返してきた
よく見ると女物のサイズである!

fμcκ━・:*:・凸【ФωФ】・:*:・━чoμ

それから延々と旦那を取り調べ
ニゲルナ (-_-;)o~~~~~(;/_゜)/)))) ズルズル
旦那は知らん存ぜぬの一点張り

「あー、そうですか怒
じゃあブログにもアップして、誰か私の家に
靴下忘れた人いませんか?って聞いてみるわ」


「おう!俺は潔白やし どうぞ」って強気!!

で、コレがその靴下であります

見知らぬ靴下

思えば、去年の今頃もヤツはまた違う悪さだが
私を傷つけ 複雑は誕生日を送ったのに
今年もコレかいな・・・

たとえ浮気をしたとしても
きちんと別れるなら離婚はしないと思う
証拠があるのに絶対認めないのは
ヤツもそういうつもりだからやろう・・・

ただし、私はやられた事は三倍返ししないと
気が済まないタイプである





今日の選択
      さて、これからどうしたもんか・・・
      皆様のご意見ご感想をお待ちしています 





カワイそうな私に応援お願いしますぅ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  ↓
変人旦那の土産
旦那はいつも出張の土産を
会社の人にだけは 欠かさない
わが娘には気が向いた時だけなのだ

普通は逆の発想とちゃうやろか?
毎月ある出張だから、会社の人へこそ
いらんやろって思う
でも「家には いらんやろ」っと旦那は言う

今回は「あーちゃんにも買ったり!」
と 確かに私は言った
で、↓ コレ

娘への土産

女の子やから、もちろん車に興味なし無言、汗
もう一つの可愛い箱に期待したらば
な・な・なんとえぇ
 
キモい蛙

なんで カエルやねーん!?
しかも紫のリアルな形のカエル(*_*)

この人のセンスってほんまにjumee☆whyR



今日の選択
      こんなん買うヤツおるか?って代物
      買うヤツがいるのだ
      我が旦那である
orz


変なヤツ
私の周りの変なヤツといえば
やっぱ旦那が一等賞(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

いつも通勤に自転車で最寄り駅まで行くのに
ここ数ヶ月も徒歩で行ってたの
健康のため?
いやいや、パンクしたってだけでしたkao05

修理に持って行くのが面倒くさいくせに
「修理道具を買って来てくれたら自分でする」って
.:;......´*)...:;..:;Д´*)(*`Д´*)ナンダトォ!!
信用出来るか?!

話を聞くと「空気を入れても、すぐに減っていく」らしいので
それはちょっとパンクじゃないような気がした
タイヤが痛んでるのかな?
パンクなら即効ペッシャンコのはずやし
旦那にそんな事を言ったりしてると

「パンクやねん!俺は判るねん!
修理もした事あるんやから、知ってるねん」


で、放置したまんま いざ明日使うとなって
仕方なく私が自転車屋に持って行ってあげた

「パンクじゃなくて ムシが痛んでますね」って事だった
やっぱり・・・

旦那に報告すると
「あっそう ふーん」

【怒】`ェ´)【怒】#`ェ´)【怒】≡(#`エ´)9ムキーッ

行ってくれたんや ありがとう  とか
検討違いか 恥ずかしい  とか
偉そうな事言うて 間違ってたな  とか
ナッツの言う方が合ってたな  とか
そういう事を言わんかい怒

この男だけはホンマに可愛げもクソもない

そしてその変人ぶりは
次回の記事にもまた続くのであった


今日の選択
       「男ってそんなもの」って旦那は言う
       そんな男ってどんなモンやねん?
 

こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
